書籍「通勤時間で攻める!司法書士スタートアップテキスト」(中央経済社)を販売開始しました!

中央経済社様より「通勤時間で攻める!司法書士スタートアップテキスト」が発売になりました。

司法書士試験は11科目で構成されており、記述式対策もしなければなりません。そして、合格するためには概ね8割5分以上の得点が必要とされます。全11科目すべてにおいてしっかりと対策しなければなりません。

そのため、多くの受験生は最初からたくさんのことをやろうと意気込み、最後まで残れる人は1割程度です。最初から膨大な量をやると、勉強がなかなか進まず、終わりが見えてこないので不安になってしまうのです。

勉強に限らず、何かを始めようとする場合、まずは基本的な事項から身につけていくことが重要です。
「通勤時間で攻める!司法書士スタートアップテキスト」はそのスタートアップに適するように作成しました。

【本書の特徴】

司法書士試験全11科目を一気に攻略!
見開き2頁1テーマで通勤などスキマ時間に最適。
設例を挙げながらやさしく解説するから法律初心者も安心。本書で加速合格を「起動」!

通勤講座書籍一覧:https://manabiz.jp/book.html

中央経済社:通勤時間で攻める!司法書士スタートアップテキスト


ニュース一覧へ戻る