法律資格の最高峰「司法試験 通勤講座」を新規オープン!

KIYOラーニング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:綾部 貴叔)は、スマートフォンやPC、タブレットで学べる【司法試験 通勤講座】を2016年4月28日にオープン致しました。

司法試験」は、言わずと知れた法律系の最高峰の資格ですが、最近は、法科大学院ではなく、働きながら予備試験を受けて司法試験を目指す方が増えています。

司法試験 通勤講座」は、忙しい方でも、無理なく学習できるように開発されたオンライン資格対策講座です。スマートフォンやPC、タブレットを使い、スキマ時間を使って効率的に学習できます。

わかりやすい動画講座・音声講座、WEBテキストなどのインプット講座に加え、問題練習や過去問練習などのアウトプット講座含まれており、これらを通勤時間などのスキマ時間で学習できるようになっています。

価格については、無駄なコストを削減することにより、従来の通学・通信講座に比べて5分の1以下の、圧倒的な低価格を実現しました。

現在、オープン記念キャンペーン中で、司法試験基礎コースが99,800円でご受講頂けます。さらに、合格された方には、合格お祝い金20,000円を進呈いたします。

▼「司法試験 通勤講座」のページ

 https://manabiz.jp/shihou/



司法試験 通勤講座の特長

「司法試験 通勤講座」は、短期間で合格した人の勉強法を徹底的に研究し、だれでも・いつでも・どこでも、短期合格者と同じように効率的に学習できるように開発された究極の試験対策講座です。
通勤講座は、スマートフォン、携帯音楽プレーヤー、タブレット、ノートPC等で学べるため、忙しい方でも、場所と時間を選ばずに試験勉強ができます。


◆特長1: スキマ時間で学べる!

通勤講座では、ぶ厚いテキストや問題集、過去問などを持ち歩く必要はありません。スマートフォン・タブレット・PC・携帯音楽プレーヤーがあれば、いつでもどこでも勉強できます。

通勤時間、移動時間などの電車内や、車での通勤中、昼休み、待ち時間、カフェなど、ちょっとしたスキマ時間など、場所や時間を選ばすに勉強できます。

通勤講座は、どんなに忙しい方でも、スキマ時間を利用して、毎日の生活の中で無理なく勉強が続けられます。そのため、途中で挫折することなく合格するまで続けられるのです。

特長2: わかりやすいビデオ講座/音声講座による高速インプット学習

通勤講座では、従来のテキスト中心の学習よりも効率よく学べます。

初心者でも分かりやすいビデオ講座/音声講座により、知識をスムーズにインプットできます。講座は30分程度になっているため、通勤時間などで視聴しやすくなっています。

さらにビデオ/音声講座は、倍速で視聴できます。2倍速版にすれば15分で復習でき、時間が短縮できます。

初回は通常速版を聴き、次回からは2倍速版(または1.5倍速版)を繰り返して聴くことで、短期間で何度も復習できるため、短期間で記憶が定着します。

特長3: 段階的なアウトプット学習により無理なく短期間で合格力をつける!

試験に合格するためには、問題練習をしながら実力をつけることが重要です。一方で

「つい、問題練習が後回しになってしまう」 「いきなり過去問を解いても解けなくてやる気がなくなる」 「いつ、どんな問題練習をしたらよいかが分からない」 という声も良くお聞きします。

通勤講座では、ビデオ/音声講座でインプットした後、すぐにアウトプット学習できるように、あらかじめ学習フロー(最適な順番で講座を学習できる機能)が組まれています。

特長4: 試験で必要な知識を効率よく学べる教材

司法試験に合格するためには、「盤石な基礎力」を身につけ、徹底的にブラッシュアップしていくことが不可欠です。そのためには、試験で出題される重要なポイントを明確にし、効率よく学習していくことが大切です。

通勤講座では、過去に出題された試験問題を分析し、よく出る重要論点を抽出して、その内容をわかりやすいビデオ講座、テキストにしました。逆に、あまり出題されていない分野は省くことで、ボリュームを絞り込み、学習効率を最大限に高めています。

特長5: 革新的な低価格

通勤講座は、最も合格しやすい講座を目指しています。一方で、画期的な低価格を実現しました。これは、教室や大量の講師陣や営業など、皆さまの「合格に関係ない事にかかるコスト」をすべて省いているためです。これにより、従来の大手資格学校の通信・通学コースの約5分の1の低価格を実現しました。



司法試験 オープン記念キャンペーン

当キャンペーンでは、これから勉強をスタートする方に最適な「司法試験基礎コース [2018年度試験対応版]」を、キャンペーン特別価格99,800円(分割払例:月々4,836円 × 24回)でご受講いただけます。

さらに、当キャンペーンでは、ぜひ合格して頂きたいとの思いを込めまして、合格された場合は、当社より合格お祝い金最大20,000円を進呈します。

▼「司法試験 オープン記念キャンペーン」のページ

 https://manabiz.jp/campaign/shihou1604.html


【通勤講座について】

スキマ時間で資格勉強ができるオンライン通信講座です。スマートフォン、タブレット、PC、携帯音楽プレーヤー等いつでも、どこでも学べるため、忙しい社会人を中心に人気が高まっており、有料受講者1万人を超えて急速に受講者が増えています。法律系、経営系、会計系などの各種資格に対応したコースのラインナップを拡張中です。

「通勤講座」の詳細は通勤講座ホームページをご覧ください。


【KIYOラーニング株式会社について】
KIYOラーニング株式会社は、
 ミッション: 学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す
 ビジョン: 世界一「学びやすく、分かりやすく、続けやすい」学習手段になる
を掲げ、革新的な学習サービス/コンテンツを提供する企業です。KIYOラーニング株式会社の会社紹介はこちらのページをご覧ください。


【本件に関するお問い合わせ先】

本件に関するお問合せは、以下のフォームもしくはお電話でご連絡ください。
KIYOラーニング株式会社

広報戦略部

 問い合わせフォーム
 電話 : 03-6434-5886




ニュース一覧へ戻る